どうも、ダイスケです。

今回は、カルビー「ディーポ」のサワークリーム味を食べたので感想をまとめておきます。

カルビー ディーポ サワークリーム

ディーポ サワークリーム味 皿に盛りつけ

まず、ディーポを食べると、最初に爽やかなサワークリームの酸味が舌の上に広がり、すぐにオニオンやガーリックの風味とともにチーズの濃厚な味が鼻に抜けます。

最初に味覚を刺激するサワークリームの味がやみつきになり、どんどん食べてしまい、5分もかからず一袋55gを完食してしまいました。そして、一般的なポテトチップスのようなパリっとした食感ではなく、ザクッザクッと口の中で弾けるような感覚があり、噛みごたえのあるフォルムとなっています。

味も食感も文句無しの逸品であり、口に入れてから、ザクザクした食感が長続きするようにカットが工夫されている点が特徴です。サワークリームの酸味と旨味は一度食べたら忘れられない味であり、私はすぐにリピーターになってしまいました。

ディーポにはロックソルト味やハバネロチーズ味などがありますが、私は断然サワークリーム味をオススメします。ポテトチップスでこれほど満足感を感じたことはなかったので、騙されたと思って一度は食べた方が良い商品かと思います。

また、ディーポのサワークリーム味はポテトチップス自体に存在感があるので、飲み物としてはブラックコーヒーやお茶などが合います。砂糖入りの紅茶やジュースなどと一緒に食べると、口の中に甘味が残ってしまうため、ディーポの良さであるサワークリームの酸味がボヤケてしまうので、避けたほうが良いでしょう。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる