どうも、ダイスケです。

今日は、ファミマの鶏そぼろ弁当を食べたので、感想をまとめておきます。

ファミマ 鶏そぼろ弁当

まず、卵そぼろはあっさりした塩味であり、大小のそぼろがあるので、しっかりと食感を楽しむことができます。ファミマHPの商品紹介では、卵そぼろは甘くふんわりした食感に仕上げていると書かれていますが、卵そぼろ単体で食べると、甘味は全く感じられませんでした。

しかし、鶏そぼろと一緒に食べると、卵にほんのり甘味を感じるとともに、卵の甘さとそぼろの醤油味の塩気が絶妙にマッチしている印象を受けます。卵そぼろは存在感はありますが、主張しすぎず、鶏そぼろと見事に融合している印象を受けます。また、卵はパラパラですが、しっとりとした食感は残しており、そぼろが少し固めで、卵がパラパラふわふわなので、食感の違いも楽しめます。

鶏そぼろには醤油、みりん、砂糖が使われていますが、甘さはほとんどなく、醤油とみりんが絶妙に混合されており、鶏肉にしっかりと染み込んでいるので味わい深いです。

ごはんは、もちもちとパラパラの中間くらいの食感であり、ベチャッとしたような悪い食感はないです。また、ごはん、そぼろ、たまごの比率が完璧なので、米が余ってしまうことにはならなかったです。

全体的な評価では、300円でこのクオリティなら文句はないですが、満腹感は得られません。満腹感を得たいなら、コロッケなどのホットフードをひとつ購入すべきかと感じます。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる