こんにちは、ダイスケです。

今日は、ノートPCの冷却シートについてまとめておきます。

冷却シート
150721_133133

先日ノートPCを購入した際に、ついでに冷却シートも買いました。私は、ブラウザやソフトなどを複数立ち上げて使用することが多いので、夏場はすぐにパソコン背面の駆動部やCPUが熱くなってしまい、熱暴走して電源が落ちることが多々ありました。

そこで、PCの温度を下げるために苦心したわけですが、家電量販店で冷却シートの存在を知り2000円という安価な値段で、PCの温度をおよそ7~8度下げられることを知ったのです。しかもゲル状シートなのでパソコン背面にぴったりと密着し、吸熱効果も大きいのです。

冷却シート
150721_133244

で、実際に使ってみたのですが、まずパソコンの駆動部が熱くなっていることを確認し、シートを底面に貼りつけて1時間ほど経過してから、ゲルシートを手で触ってみたのですが、シートが少しだけ温かくなっており、パソコン背面の温度は明らかに低下しており、ゲルシートと同程度の温かさでした。

冷却シート
150721_133410

このことから、冷却シートの効果は本物であり、モーター部の冷却に成功したと言えます。ちなみに、この冷却シートは冷蔵庫や冷凍庫に入れないよう注意書きがされており、連続で6時間以上使用すると効果が薄れるということです。

ただし、冷却シートが熱くなった場合は、室温で放置しておけば、再び冷却効果が得られるということで、半永久的に使用できそうです。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる