どうも、ダイスケです。

c

先の記事で紹介した「ブログ飯」という書籍について、私が参考になった情報を共有しておきます。

世間のニーズが高くなりそうな商品を先んじて探しだす

これは、商品を販売するというビジネスの基礎とも言えますが、なかなか実行して結果を出すのは難しいです。ブログ飯の著者は、自分が「これ欲しい」と思った感覚を大切にし、一般消費者と同じ感覚からブログに取り上げる商品を選んでいるということです。

この著者は、Xperiaに関する専門ブログをライバルたちに先駆けて運営し、コンテンツの質で圧倒したため、ブログひとつでサラリーマンの給料程度の利益を安定して稼いでいます。確かに、コレ欲しいと自分が思わないような商品については、記事に書く気になれませんし、そのような商品について深堀りして専門知識を得たりしようとは思わないので、どうしても薄っぺらい記事になってしまいます。

やはり、付加価値の高い記事を書いたり、ビジネスを創出するためには、お金になるかどうかよりも先に、自分自身が興味を持てるかどうかが重要と言えます。もちろん、その対象に本当に需要があるのか市場調査はしっかりと行わなければなりませんが、その商品やサービスを最初に見たり、体験した際のファーストインプレッションは非常に重要だとわかります。

私も、現在、自分が本当に興味を持って書き続けられるネタを模索しているところです。私は投資に興味があり、勉強しているのですが、まだしっかりとした実績がないので、商品やサービスを提供できるレベルではありませんが、将来は投資関連のブログを運営したり、商品の販売を行いたいと考えています。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる