どうも、ダイスケです。

rp_150722_160337-e1437550203854-300x180.jpg

今回も、「ブログ飯」を読んで学んだことに関してまとめておきます。

ブログを運営していく際に重要なのは、テーマを何にするかということです。自分が興味を持って書き続けられるネタであり、自分の経験や体験から人に何らかの価値をもたらせるテーマが最適です。

  1. 本を読むのが好き→書評系サイト
  2. 映画を見るのが好き→映画評論
  3. ゲームが好き→ゲーム攻略、ゲーム評論
  4. 仕事が得意→ライフハック、仕事上の体験談、経験談、ビジネスメソッド
  5. ウェブに関する専門知識がある→サイト作成ノウハウ
  6. 動物好き→ペットの育て方、しつけ方
  7. 資格を保有している→資格のとり方、勉強法
  8. 旅行好き→旅行体験記、楽しみ方
  9. 食べることが好き→美味しいお店紹介
  10. 家事が得意→節約、ライフハック
  11. 育児が得意→子育て奮闘記

このように、自分が好きなコトや得意なことを生かして、専門性の高いブログにすることが有効です。このように、ひとつのテーマに特化したブログは、最初はアクセスを集めにくいですが、徐々にファンが増えて、人気のブログへと成長していきます。

ちなみに、渡しの場合だと、投資やサイト運営などに関して、専門性の高いブログが作れるかと考えています。そして、次に重要なのは、何のためにそのブログを運営するのかということです。

同じ趣味を持っている人と共有したい

人気ブロガーになって本を出したい

会社の収入を上げたい

自己投資したい

なんのためにブログを運営するのかという目的をはっきりさせておくことで、途中で挫折することが少なくなります。ちなみに、私のブログでは、テーマを一つに決めずに、貪欲に知識を吸収したい方を相手に記事を書いています。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる