こんにちは、ダイスケです。

今日は、複数のカテゴリで収入を発生させることの重要性について、自分の思うところを綴っていきます。最近、ブログで収入を得るようになってから、複数の分野で毎月安定した収入を稼ぎだすことの重要性を痛感するようになりました。

というのも、ブログひとつに依存していると、そのブログで稼げなくなってしまったときに、毎月の収入源が絶たれることになり、生活していくのに危険な状態となります。特に、家族を持っているなら、悲惨な状況に陥ることが容易に想像できます。

そこで、ブロガーは、ブログ以外でキャッシュを発生させる能力を身につけておく必要があります。これは、ブロガーに限ったことではなく、サラリーマンも同様です。

たとえ大手企業に勤めていたとしても、会社が倒産してしまい、30歳を超えていたら転職するのは厳しいです。仮に技術者のように手に職を持っていたとしても、すぐに次の職場が決まるとは限りません。

そこで、本業以外の収入源を作ったり、ある分野において、業界内で誰にも負けないくらいのスキルを身につけることが重要となります。ただし、業界を代表するレベルのスキルを身につけることは容易ではないので、できれば複数の収入源を確保しておきたいのです。

例えば、私の場合だと、現在はエンジニア、ブロガーという2つの肩書を持っていますが、今後はウェブデザイナー、コンサルタントなどにも挑戦し、複数のキャッシュポイントを作っていく予定です。このように、いくつかの収入源を確保しておけば、どれかが潰れたとしても収入が0になる危険が低いので、今後はこのような働き方が重要になってくると考えられます。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる