どうも、ダイスケです。

今回は、体験価値についてまとめておきます。

毎日ブログ記事を書いていると、体験価値って重要だなとつくづく感じるのです。というのも、ブロガーというのは、自分の書いた文章をブログに訪れた読者に見てもらうわけですから、当然ながら、価値を感じてもらえるような文章を書かなければならないのです。

ただし、ブログ運営者の多くの記事は、ネットに溢れる2次情報を寄せ集めただけの低品質な記事が多数見受けられます。私は、このようなブロガーを否定するわけではなく、彼らの気持ちもわかる部分があります。

ブログで収入を得ていくことを本業としているなら、毎日報酬を発生させないと食べていけないので、アクセスの集まりそうなネタで素早く記事を書く技術が必要なのです。そうなると、誰かの書いた記事の情報を参考にして、それらを寄せ集めてコンテンツを作った方が圧倒的に早く記事を作成できるからです。

ただし、その場合、どうしても情報寄せ集め記事になってしまい、オリジナリティを出すことができないので、だれでも書けるような低品質なコンテンツに成り下がってしまいます。そこで、重要になってくるのが、体験価値です。

実際に体験することで、体験した人間でしか知り得ない情報や感情、感覚などがあるので、文章に臨場感が出て、説得力が増し、同時にユーザーを引きつけるような魅力的な文章が書けるのです。

特に、その体験を通じて喜怒哀楽の感情が刺激されていれば、文章を書いているうちに自然と、そのときの記憶が思い起こされて、文章に感情がのります。以上から、読者に価値を与える文章を書くには、自分の体験談をもとに記事を書けるネタを選ぶべきなのです。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる