どうも、ダイスケです。

実は、私はサッカー好きなので、今日は海外で活躍する日本人サッカー選手について書きたいと思います。

まず、香川真司選手についてですが、ドルトムントではクロップ監督が勇退して、新たにトゥヘル監督が就任しました。昨シーズンはチームとしても本人としても不本意な結果に終わっていますから、来シーズンにかける想いは誰よりも強いはずです。

ブンデスリーガでは、バイエルンの一強時代となっており、ドルトムントが黄金時代を復活させられるかどうかが注目ポイントと言えます。香川真司選手は、昨シーズンのようなパフォーマンスでは、レギュラーの座を追われかねないですし、下手すれば、来シーズン終了と同時に放出される可能性すら考えられます。

復権を狙うチームで存在感と数字を残せるかどうかが注目されます。

次に、本田圭佑選手についてですが、ミランもドルトムント同様に昨シーズンの不本意な結果から巻き返しを図るために、補強を進めている状況であり、イブラヒモビッチ復帰も囁かれています。最近のニュースでは、オーストリアの3部クラブを買収したことが報じられていますが、経営に力を入れている場合ではないと思うのですが…。

本田圭佑選手も昨シーズンは不本意なパフォーマンスだったことから、ミラン放出も噂されており、プライドの高い本田選手のことですから、都落ちするくらいなら引退してしまう可能性も否定できません。

つまり、現在オーストリアのクラブを買収したのは、引退後にクラブ経営に乗り出すからではないかとの見方もあります。いずれにせよ、本田選手と香川真司選手の活躍がなければ、次のワールドカップで日本がベスト16に進出するのは困難なので、ぜひ二人に活躍して欲しいものです。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる