こんにちは、ダイスケです。

人は、やらなければならないと分かっていても、「あとでやる」と先送りにしてしまう生き物です。私も、やるべき仕事を先送りしてしまうことがあるのですが、結局のところ、今すぐやるよりも期限までの時間が短くなる分焦って処理しなければならなくなるので、先送りしても何もメリットはありません。

「あとでやる」と決めた時は、「後でやったほうが早く出来る気がする」と感じるのですが、「今」と「後」で自分の能力が大きく変化しているわけでもなく、「今」がそのまま先送りされて、未来にやってくるだけなのです。

人間の心理としては、未来の自分は今の自分よりも有能だと思い込む傾向にありますが、それは単なる錯覚にすぎません。しかし、未来の自分は今よりも良い状態にあると思わなければ、人は生きる気力を失ってしまうので、自我を守る自己防衛本能を考慮すれば、先送りは当然の結果とも言えます。

ただし、やるべきことを単に先送りにしても、結局は今と変わらない未来において、その問題は自分に降りかかってくるので、やらなければならないと意識した時点で、さっさと片付けておいた方が無難です。

タスクを先送りにしやすいのは、人間の防衛本能から仕方ないと認めた上で、未来において自分がそのタスクをすぐに処理できるように、準備をしておくことが重要です。そのタスクをこなすうえで、面倒な作業などを予め行っておくことで、先送りにして、未来でそのタスクが自分に降りかかってきたとしても、事前に準備をしておけば、慌てなくて済みます。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる