こんにちは、ダイスケです。

今回は、先送りしてしまうことを、今すぐに実行できるようになる方法について説明します。

過去の記事で、人はやるべきことを先送りしてしまう傾向があると説明しましたが、そもそも、すぐにやれないことというのは、優先順位の低い事柄である場合が多いのです。例えば、ダイエット、貯金、自己啓発などは、今すぐにやらなくても生命に危機が及ぶわけではありません。

人は、現状維持が好きで、面倒なことはしたくない生き物なので、すぐにやらなくても今困らないことは、先延ばしにしてしまうのです。しかし、あなたが医者から「ダイエットして1ヶ月以内に体重を5kg落とさないと来月の命は保証できない」と言われたらどうでしょうか?

おそらく、その日病院から帰宅してすぐにダイエットにとりかかることでしょう。しかも、それまでよりも緊張感と切迫感にかられ、毎日運動して、体重計で頻繁に自分の体重をチェックするはずです。これは、少し大げさな例ですが、そこまで切迫感に襲われないと、人は動かないのです。

では、優先順位の低いことをすぐに行うには、どうすればよいのでしょうか?

この解決策としては、朝一にやることを推奨します。というのも、出社してから時間がたつにつれて、締め切りが迫っている案件が舞い込んくると、優先順位を考え始めてしまうので、優先順位を比較する前に、優先度の低いことを片付けてしまうのです。

それには、朝一が最適と言えます。優先度を比べる前に片付けてしまえば、先延ばしにすることにはなりませんから…。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる