こんにちは、ダイスケです。

突然ですが、あなたは自分にがっかりしたことはありませんか?

例えば、私の場合だと、夏にビーチで細マッチョな体を見せつけて、可愛い女の子をゲットするぞと意気込んで、ダイエットを始めたものの、1ヶ月後には、開始時とそれほど変わらない体型の自分が鏡に写っているのを見て、非常に残念な気持ちになったことがあります。

つまり、自分が想像していた理想の自分のボディと鏡に写る現実のたるんだ体とのギャップから、自己嫌悪に陥るわけです。そもそも、ダイエットが成功しなかった要因は、モチベーションを維持できなかったからです。

途中までは、あこがれのボディを手に入れることを目的として、日々筋トレとジョギングに励んでいたのですが、途中からモチベーションが低下し、筋トレのメニューが一つ減り、何かと理由をつけてジョギングに行かない日もあり、結局後半は、最初に自分に課したノルマを達成できない日が続いていました。

そのため、最終的には、自分が目指した結果とは程遠いものとなったのです。では、ダイエットを始めた当初と同じモチベーションを保つにはどうすればよいのでしょうか?

そのためには、モチベーションの根源を明らかにするのです。今回のダイエットのモチベーションの根源は、痩せて細マッチョな体を手に入れることではなく、ビーチで女の子をゲットすることです。

つまり、細マッチョになった体を想像するよりも、ビーチでのナンパに成功して、可愛い女の子と交際している様子を想像した方が、モチベーションを維持するには有効だったのです。痩せて筋肉質なボディになるというのは、ナンパを成功するための確率を上げるための手段であり、それが最終目的ではありません。

よって、痩せるというのは、モチベーションの根源ではないのです。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる