どうも、ダイスケです。

向上心の高い人が陥りがちな失敗として、あれもこれもと「to doリスト」にやるべきことをたくさん書いてしまい、結局どれも中途半端な状態にして、右往左往している人をよく見かけます。to doリストに項目が増えれば増えるほど、1つの作業に集中しにくくなるので、そのタスクから脱線してしまう可能性が高くなります。

例えば、時間を大切に使おうという意識の高い人は、必ずといっていいほど、to doリストを作成しており、その日、その週にやるべきことを明確にしています。しかし、「やることリスト」にいったん書いてしまった事柄は、書いた時点で所有欲が生まれるので、取捨選択できなくなってしまうことがあります。

資格取得、英会話、ダイエットなど自分磨きに余念のない人は、to doリストが重要度の高い項目で、埋め尽くされていますが、一日の時間は限られているので、実際にはすべてを実行することは難しいのです。

そのため、1つの作業を行っているときに、他の作業が気になってしまい、集中力を低下させる原因になりますし、ひとつひとつの作業が雑になる懸念もあります。このような状態に陥らないためには、やるべきことを3つに絞るのです。

優先度Aのタスクを3つに絞ることで、あれもこれもとto doリストに支配されることはなくなるはずです。自分が、その日に絶対にやらなければならない、重要度と緊急度が両方とも高い事柄を3つ選び出して、それらを完結させることに全力をつくすのです。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる