友達へクリスマスプレゼントを贈る際に、3000円以内の予算で買える人気商品をランキング形式で紹介しておきます。

予算3000円以内

まずは、予算3000円以内で友達に贈ると喜ばれる商品を紹介します。

第3位 キーリング 2300円

レザーを使ったシックなデザインのキーリングであり、男女問わず使えますし、デザインがシンプルなので、どんなファッションにもフィットします。私が大学生2年生の頃に、友人が100均で買ったダサいキーリングを使っていたので、クリスマスにプレゼントしたところ、非常に喜ばれました。

sponsored link

第2位 ルームシューズ 2200円

ルームシューズはいくつあっても困ることはありません。プレゼントする相手がすでにルームシューズを持っていたとしても、お客様用として使うこともできます。

これは、私が大学1年のときに友人に贈ったプレゼントです。一人暮らしを始めてから最初の冬なので、ルームシューズがあれば足元が温かいので便利だろうと思い、プレゼントしたところ、とても喜んでくれました。

第1位 スマホ対応手袋 2700円

手袋をつけた状態でスマホ操作が可能なタッチパネル対応グローブです。これは、私が社会人になってから友人女性にプレゼントした商品です。

この女性がスマホ操作するときに、手袋を外していたため、プレゼントすれば喜ばれるだろうと思い、贈ったところ大正解でした。2000円から3000円の価格帯の商品では、プレゼントした中で最も喜ばれた品です。

予算2000円以内

次に、予算2000円以内で購入できるオススメのクリスマスプレゼントを紹介します。

第3位 ブックカバー 1999円

牛本革のブックカバーであり、シンプルかつ上質なデザインであり、男性にも女性にも喜ばれる商品と言えます。私は大学1年生のとき、友人にこのブックカバーをプレゼントしたところ、卒業するまでずっと使ってもらえました。

この友人は電車で1時間かけて通学しており、電車内で本を読むことが多いのですが、書店で本を購入したときに付いてくる本カバーを使っていたので、クリスマスにプレゼントしてあげました。すると、シックなデザインを気に入ったのか、4年間ずっと使ってもらましたし、非常に喜んでくれました。

第2位 真空断熱マグ 1500円

冬は、机の上に置いた温かいコーヒーもすぐに冷めてしまいますし、夏はその逆で、冷たい飲み物もすぐに温くなってしまうのです。そこで、数時間にわたり飲み頃をキープできる魔法瓶と同じ構造を採用したマグカップがおすすめです。

非常に実用的な商品なので、喜ばれることは間違いありません。これは、私が社会人になってから同期にプレゼントした品です。

デスクワークが多い友人にはピッタリのアイテムだったようで、とても喜んでくれました。

第1位 キャンドルハウス 2000円

キャンドルハウス

これは、インテリアとして使えますし、ハウスの中にLEDライトやキャンドルなどを入れて、中から照らすと、ハウスの窓から光がもれて幻想的かつ魅惑的な空間を演出できます。彼女と一緒に過ごす夜には、このようなロマンチックな演出もおすすめです。

sponsored link

予算1000円以内

最後に予算1000円以内で友達に贈ると喜ばれる商品を紹介します。

第3位 バスボム 550円

バスボム

見た目はメロンクリームがトッピングされたカップケーキのように見えますが、お風呂にそのまま入れてて楽しめる入浴剤です。寒い季節にはピッタリのプレゼントであり、安い商品なので、プレゼントされた相手も気を使わずに済みます。

第2位 LEDキャンドル 300円

LEDキャンドル

虹色に変化するLEDキャンドルは、幻想的な空間を演出し、心地良い眠りにあなたを誘います。予算に余裕があるなら、キャンドルハウスと一緒にプレゼントすると、より一層喜ばることでしょう。

第1位 ハンカチ 800円

ラルフローレン ハンカチ

ラルフローレンのハンカチは、スタイリッシュなデザインで老若男女問わず、人気のブランドと言えます。若いメンズは、ハンカチを持ち歩かない人が多いので、クリスマスにプレゼントすれば喜ばれることでしょう。

sponsored link

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる