旦那さんにクリスマスプレゼントを渡す際には、喜んでもらえるようなサプライズ演出をしましょう。

本記事では、ご主人から思わず笑みが溢れるようなサプライズ演出をいくつか紹介します。

メイクや髪型をいつもと変える

まず、プレゼントを渡す際に重要なのは雰囲気作りであり、髪型やメイクを普段と変えるだけで、いつものあなたとは印象が異なって見えます。

夫婦関係がマンネリ化しているのであれば、なおさら効果は高いでしょう。

このとき、旦那が好きな女優などに似せたメイクにすれば、あなたがより一層綺麗に見えるので、旦那さんの視線はあなたに釘付けになり、良いムードの中でプレゼントを渡せるはずです。

sponsored link

旦那をデートに誘う

久しぶりに旦那とデートをして、そのときにプレゼントを贈るという方法も効果的です。普段は仕事で忙しい旦那のために、あなたがきっちりとデートプランを作成し、お店の予約、車の運転なども妻が全て行い、夫は何も考えず妻の言われるがままに行動すればよい状態にしておくのです。

旦那は、助手席でリラックスしながら、あなたにどこへ連れて行ってもらえるのか胸を弾ませながら、ワクワクするはずです。もちろん、お子さんがいる場合は、両親などに預ける必要があるので、周囲の協力も必要ですが、子供がクリスマス会に参加しているときなどを利用すれば十分可能です。

例えば、旦那さんがあなたにプロポーズしたり、最初に告白して付き合うことになった思い出の場所を巡りながら、縁のあるレストランなどで食事するなどのプランがオススメです。これは、旦那さんをもてなすことだけが目的ではなく、もう一度あなたと付き合った時の思いや結婚を決意したときの心境を旦那に思い出させることで、夫は今までより更にあなたのことを大切にしてくれることでしょう。

sponsored link

子供に協力を仰ぐ

お子さんがいる場合は、子供と一緒に旦那さんへのクリスマスプレゼントを手作りするという方法も有効です。例えば、普段は照れくさくて言えない感謝の言葉を綴ったメッセージカードや手紙を贈ると非常に喜ばれます。

カードのイラストやデザインは、お子さんのセンスに任せて、手作り感あふれるメッセージを作成しましょう。旦那にとって、子どもと妻からの感謝の言葉以上に嬉しいものはありませんし、旦那が仕事を頑張る原動力になります。

では、次に旦那に喜ばれるプレゼントをいくつか紹介しておきます。

旦那へのクリスマスプレゼント

旦那へのクリスマスプレゼントとしては、実用的な商品がオススメであり、旦那が普段使っているものの中で、そろそろ買い換えた方がよいアイテムを贈ると喜ばれます。例えば、財布、キーリング、ベルト、ハンカチ、靴、バッグ、ネクタイ、枕、パジャマ、手袋、ブックカバー、マグカップなど挙げればキリがありません。

ただし、傷がついたりして劣化しているものでも、旦那のこだわりが強いアイテムについてはプレゼントしない方がよいです。重要なのは、プレゼントした後に、すぐに使えて役立つ品を贈ることであり、旦那はあなたのプレゼントを使うたびに、妻の顔を思い浮かべて「オレのことよくわかってるな」と感謝することでしょう。

他にも旦那から喜ばるプレゼントをいくつか紹介しておきます。

  • 名入れグッズ
  • 花束
  • 絵本
  • 手作り弁当
  • 電報
  • 手作りケーキ
  • プラ板のキーホルダー

まず、名入れグッズについては、箸、携帯ストラップ、マグカップ、グラスなどに夫婦の似顔絵や名前を入れてもらえるサービスがあるので、これを利用すれば世界に一つだけのグッズを作成できます。花束は、あなたが渡すのではなく、お子さんからサプライズで旦那にプレゼントするのです。

子供が花束を渡す光景というのは、比較的珍しいものであり、旦那にも喜んでもらえることでしょう。他に、絵本、手作り弁当、手作りケーキなどについても、子どもと一緒に作ると手作り感が出るのでオススメです。また、旦那さんへの感謝のメッセージは電報で届けるという方法もあり、サプライズらしい演出と言えます。

sponsored link

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる