2017年のクリスマスにおいて、高校生の彼女に贈ると喜ばれるクリスマスプレゼントをランキング形式で紹介します。

第5位 パスケース

パスケース

まず、パスケースは定期入れやIDカードなどのカードケースとしていつも持ち歩くアイテムであり、実用的かつ便利な商品なので、彼女に喜んでもらえる可能性は高いでしょう。

私は、高校1年生の頃に、当時交際していた彼女が、バスや電車を乗り継いで1時間近くかけて通学していたので、おしゃれなパスケースをクリスマスにプレゼントしたところ、とても気に入ってもらえました。

さらに、上記のパスケースには、彼女へのメッセージ、名前、プレゼントした日付が印字されており、最近では無料で名入れサービスを提供しているお店もあります。

 

彼女がいつも使うものなので、あなたから心のこもったメッセージを入れることで、プレゼントされた彼女の喜びは倍増することでしょう。

パスケースは、楽天で1000円くらいから販売されている商品もあり、おしゃれで高級感あふれるものでも、3000円くらいで購入できるので、比較的リーズナブルなクリスマスプレゼントと言えます。

sponsored link

第4位 キャンドル

キャンドル

キャンドルは、火を灯すと可愛い絵柄が浮かび上がり、暗い部屋の中で絵柄がゆらゆらと揺らめくことで、幻想的な空間を演出してくれます。

彼女が眠りにつく直前に、あなたのことを思い出し、そしてあなたに思いを馳せながら一日を終えることになります。

さらに、上の写真のように、キャンドルにメッセージを入れることで、あなたが彼女を愛する気持ちをしっかりと伝えることができます。

 

以下に、名入れする際に参考になる愛のメッセージをいくつか紹介しておきます。

今もこれからもずっとあなたを愛してる。
Love you now and forever.

君のことがたまらなく愛しい。
I think very tenderly of you.

どんな時もあなたと一緒。
Ever moment with you.

ずっと傍に居てね。
Stay by me side forever.

あなたと私。いつまでも。
Me and you. Always.

誰よりもあなたを愛します。
To love you more.

キャンドルは、少しおしゃれな商品でも2000円くらいで購入できるので、高校生のお小遣いでも十分にプレゼントできますし、名入れを無料で行ってくれるお店もあるので、楽天で検索してみてください。

ちなみに、私は大学2年生のときに、当時付き合っていた彼女に、愛のメッセージを入れたキャンドルをプレゼントしたところ、非常に喜んでくれました。

彼女いわく、寝る直前に暗い部屋でキャンドルを灯すと、ロマンチックな気分になるとともに、気持ちがリラックスして寝付きが良くなったとのことです。

 

第3位 デスククロック

置き時計 

まず、時計をプレゼントする理由は、「あなたと同じ時を過ごしたい」、「同じ時間を歩んでいこう」といった意味が込められているからであり、「彼女とこれからもずっと付き合っていきたい」というあなたの想いを表現するには最適の贈り物なのです。

置き時計はアンティークとしても使えるので、彼女の部屋に合ったデザインのクロックをプレゼントしましょう。

ただし、置き時計の場合、おしゃれなデザインのものを購入しようとすれば最低でも3000円以上は必要であり、ガラス製で高級感あふれるものだと1万円以上はくだらないので、高校生にとっては少し高価なプレゼントになりそうです。

sponsored link

第2位 クリスタル製インテリア

サンキャッチャー

クリスタル製のインテリアと言えばスワロフスキーが有名ですが、1万円以上の商品が多くり、高校生のお小遣いで買えそうなものはないと思われます。

しかし、上の写真に示したサンキャッチャーは楽天で2000円程度で購入できるので、高校生のプレゼントとしてオススメです。

サンキャッチャーは、太陽の光を虹色に変えてくれるインテリアであり、窓辺に吊るしておくと、太陽の光を集めて、部屋全体に光を拡散させてくれます。

 

キラキラと美しい光を放つサンキャッチャーを見れば、彼女も自然と笑顔になることでしょう。

クリスタル製インテリアは、高級感や存在感があり、周りの男友達に差をつけられプレゼントと言えます。何よりお部屋を洗練された空間へと変えてくれるアイテムなのです。

第1位 指輪 ペアリング

ペアリング

ベタで定番なプレゼントですが、昔からこれをプレゼントしておけば、まず間違いないと言われてきたのが指輪です。

私も高校時代にクリスマスプレゼントとして、2年間交際した彼女に指輪をプレゼントしたことがありますが、他のどのプレゼントよりも喜んでくれました。

やはり、女性にとって男性から指輪をプレゼントされることは、特別な意味があり、あなたが彼女を愛している証を示すにはこれ以上ない贈り物と言えます。

 

指輪はピンからキリまでありますが、高校生ならば3000円~8000円くらいが妥当なプレゼントではないでしょうか。

あまりに高価なものをプレゼントしてしまうと、彼女に気を使わせることになるので、お小遣いを1ヶ月から2ヶ月くらい我慢して買える範囲内の指輪がオススメです。

sponsored link