どうも、ダイスケです。

今回は、Mengryのコンテンツの1つである「自己啓発」のカテゴリーについて、このコンテンツを作った狙いを説明します。

まず、私のようなエンジニアは、毎日の仕事を通じて、技術者としてのスキルや知識を深めていくことで、徐々にエンジニアとしての実力を高めていきます。そして、エンジニアは、普段の仕事だけでなく、プライベートでの自己研鑚も重要であり、技術の進化に合わせて、常に新しい知識を貪欲に吸収する必要があり、知識の深さだけではなく、広さも重要となります。

知識が広いほど、新たなアイデアを発想しやすいですし、現在問題となっている技術的課題のブレイクスルーへとつながっていきます。そして、これは、何もエンジニアだけでなく、ビジネスマンなら誰しも、自分の専門領域以外の分野について、積極的に知識を吸収し、それを自分の仕事に生かせないかという考えを持つことが重要となります。

そこで、Mengryでは、「自己啓発」というコンテンツを設けることで、読者に積極的に自己啓発に取り組んでもらうことを促すとともに、私自身が自己啓発によって得た気付きなどを共有することを目的としています。私自身は、「優秀なエンジニア」「有能なビジネスマン」になることを目指し、日々、自己啓発を通じて、自分の能力向上に励んでいます。

その過程で得た成功談、失敗談などをお伝えすることで、読者が私と同じように自己啓発を行う際の参考になったり、転ばぬ先の杖になると考えています。このような狙いから、Mengryでは「自己啓発」というコンテンツを設けているのです。

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる