バレンタインデートのプランと東京でおすすめのデートスポットを紹介します。

デートプラン

バレンタインのデートプランとしては、次の3つがおすすめです。

  1. おうちデート
  2. ディズニーデート
  3. ディナーデート

では、順番に説明していきます。

 

1.おうちデート

 

バレンタインの日は、どこもかしこもカップルでごった返しており、人混みを避けて彼氏と二人だけの世界に入り、まったりとバレンタインデーを過ごしたい人にはおうちデートがおすすめです。また、バレンタインデーがあいにくの天気で、外出するのが億劫なときにも自宅でのデートが良いでしょう。

当日は、髪型とメイクをバッチリ整えて、可愛い部屋着で彼をお出迎えし、手作りケーキなどで彼をもてなします。そして、バレンタインチョコと彼氏の欲しがっていたプレゼントをメッセージカードを添えて渡します。

最後は、イチャイチャしながらおうちデートにぴったりのDVDを鑑賞して、ムードが最高潮に達したところで夜を迎えるというのが理想的な流れではないでしょうか。そこで、自宅デートにおすすめの映画をいくつか紹介しておきます。

<恋人と思わずキスしたくなる映画>

  • エクリプス トワイライト・サーガ
  • ルビー・スパークス
  • 50回目のファースト・キス

<恋人とのラブラブ度がアップする映画>

  • ツーリスト
  • ワン・デイ 23年のラブストーリー
  • 最後の恋のはじめ方

sponsored link

2.ディズニーデート

「彼氏と夢の国で過ごす」というのはデートの定番とも言えますが、それでもディズニシーのバレンタインナイトに憧れるカップルは少なくないはずです。「バレンタイン・ナイト2016~Concert of Love~」では、ディズニーの新しいテーマソングが披露されるとともに、ディズニーの名曲をオーケストラが演奏します。

ロマンティックな空間を彼氏と共有し、至福のひとときを過ごせることは間違いないでしょう。

バレンタイン・ナイトの公演情報を以下にまとめておきます。

<公演日>

2016年1月22日(金)、23日(土)、24日(日)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
2月1日(月)、5日(金)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、9日(火)、11日(祝・木)、12日(金)、13日(土)、14日(日)

<公演時間>

1回目:開場18:00/開演18:30
2回目:開場20:10/開演20:40

<会場>

東京ディズニーシー「ブロードウェイ・ミュージックシアター」(アメリカンウォーターフロント内)

バレンタイン・ナイトでは、最初の公演が18時からなので、公演を見た後にディナーに向かうのも良いですし、先に食事を済ませておき、20:10からの公演を見て、ムーディーな雰囲気のまま彼氏の家へ行くのもおすすめです。

バレンタイン・ナイトを見た後は、ロマンティックな雰囲気に包まれ、二人のラブラブ度は最高潮に達していることでしょう。

3.ディナーデート

ディナーデートと言えば、付き合う前または付き合いたてのカップルが最初のデートに選ぶ場所として知られていますが、初デートに限らず、食事デートはおすすめです。特別な日に彼氏と美味しい食事をとりながら、楽しくおしゃべりすることで、恋人と良い雰囲気になることは言うまでもありません。

そして、彼氏とディナーデートを行う際に注意したいのが、お店の選び方です。気の利く彼氏なら、焼き肉や鍋など洋服や髪にニオイのつきやすいお店はチョイスしないのですが、気遣いできない彼氏なら女性があまり好まないお店を選ぶ可能性があります。

そこで、ディナーデートのお店は女性のあなたが選ぶことをおすすめします。バレンタインなど特別な日にディナーデートを行う場合、男性の気持ちとしては、彼女を喜ばせたいと思う反面、失敗したくないので、お店選びには苦労するのです。

彼女が率先してお店を選んでくれると、男性は気を遣わずに済むので有難いのです。さらに、私の経験から言うなら、お店選びのセンスは圧倒的に女性の方が良いです。

では、東京のディナーデートにおすすめの個室のあるお店をいくつか紹介しておきます。

sponsored link

東京のデートスポット

最後に、東京でのバレンタインデートにおすすめのスポットをランキング形式で紹介しておきます。

5位 晴海埠頭公園

晴海埠頭公園

レインボーブリッジや東京タワーを見渡せる展望デッキを備えており、どこを見渡しても美しい夜景が広がります。そして、その景色が水面に映ることで幻想的な空間を演出し、カップルのムードを高めてくれることでしょう。

4位 葛西臨海公園

葛西臨海公園

ここを訪れるのは、ロマンチックな観覧車に乗るのが目的です。二人だけの静かな空間の中で、東京の美しい夜景をバックに、ゆったりと会話をかわすことで、最高のバレンタインナイトを過ごせることでしょう。

3位 池袋サンシャインシティ

 池袋サンシャインシティ

夜には、展望台からきらびやかな夜景を楽しむことができる東京のデートスポットとしては、定番中の定番と言えます。さらに、サンシャインシティを出たすぐのところにはラウンドワンや映画館などもあるので、デートに最適の場所ではないでしょうか。

2位 六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

お買い物や美味しい料理を楽しむなら、六本木ヒルズがおすすめです。展望台から美しい夜景を望むこともできる定番のデートスポットです。

1位 恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

映画「花より団子」の撮影地でもある恵比寿ガーデンプレイスは、冬場のイルミネーションが魅力であり、カップルで一度は訪れたいスポットと言えます。あまりの美しさに言葉は要らないでしょう。

まとめ

バレンタインのデートプランとしては、次の3つがおすすめです。

  1. おうちデート
  2. ディズニーデート
  3. ディナーデート

そして、おすすめのデートスポットとしては、以下の5つのいずれかを選んでおけば、二人がムーディーな雰囲気になることは間違いないでしょう。

  • 5位 晴海埠頭公園
  • 4位 葛西臨海公園
  • 3位 池袋サンシャインシティ
  • 2位 六本木ヒルズ
  • 1位 恵比寿ガーデンプレイス

sponsored link

素敵な彼女が簡単に見つかる話題のアプリ|今すぐ彼女が欲しいメンズは必見だ!

kappuru

「できることなら、彼女が欲しいけど、自分は奥手だから・・・」

「女友達は少ないし、毎日仕事が忙しくて出会いもない」

「街で声をかけるなんて、自分には恥ずかしくて絶対無理」

こんなふうに思って、彼女をつくることを諦めていませんか?

確かに、駅やショッピングセンターで「この女性いいな」と思っても 声をかけるのはかなり勇気がいりますよね。

「何、この人 と女性から気持ち悪がられたらどうしよう」

「冷たくあしらわれたら傷つくしな」

そう考えてしまって、一歩を踏み出せない男性は案外多いんですよ。



でも、大丈夫です。

もし、あなたがスマホをお持ちなら、これから紹介するアプリを使えば 簡単に理想の彼女を手に入れることができますから。

そう言うと、何だか胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。



ただ、あるスマホアプリでは、毎日約10万組以上の 男女のマッチングが成立しているんですよ。

最近、AneCanやCLASSYなどの有名雑誌で紹介されて話題の タップル誕生というアプリは、毎日4500人が登録している 大人気の恋活アプリです。

kappuru

タップル誕生は、これまでに、2500万組のマッチングが成立していて 恋活アプリとして高い実績を誇っています。

とにかく登録者数が半端なく多いので これならあなたの理想とする女性に出会える確率もぐっと高くなります。



それこそ、街中でナンパなんて原始的なことをしている場合じゃないですよ。

もし、あなたが今すぐ可愛い彼女をつくりたいと考えているなら こちらからタップル誕生をチェックしてみてください!

公式ページ⇒タップル誕生の詳細をチェックしてみる