neckless-order
最近、SNSで色んな人がつけてるのをよく見るネームネックレス。

気になっていたので、ライターもオーダーしてみたところ、
先月手元に届きましたのでご紹介したいと思います!

オーダージュエリーの『At the weekends』

SNSで話題のネームネックレスは、『At the weekends』という
オーダージュエリーのネットショップです。



ここのショップは、とにかくネームネックレスがとても「安い」です!

ライターは、プレゼント用に「3,800円」くらいで購入!
届いたのが以下のネックレスです。

attheweekends

届いた瞬間に思ったのは、

『シンプルでとっても可愛い!』

『オンラインサイトでは簡易包装と書いていたけど、想像してた以上にちゃんとしています!』

商品は、海外で作っているみたいなので、届くまで少し時間がかかりました。

商品の到着を急がない人には、おすすめです。

ライターが頼んだタイミングは、ちょうど新型コロナウイルスが発生したとき……!
「工房が休業。交通規制がかかり、商品到着まで通常より遅れてしまう」との連絡がきました。

その後も届かないから心配ましたが、問い合わせをしたところ、
日本の方が迅速に対応してくれて非常に安心しました。

ネームネックレスは色んなシーンで使えるので、
自分用だけではなくプレゼントにもピッタリですね!


自分で書いた文字がそのままデザインになるネックレスも!

handwriting-jewelry
『At the weekends』では、他にも『ハンドライティングジュエリー』という
自分で書いた文字が、そのままデザインになるネックレスも販売されていました。

プレゼントで、更に特別感を出したい人にはピッタリかもしれません。
オーダーで、世界でたったひとつの一点物って考えると、値段はとってもお手頃だと思います。

是非、気になる方は、ショップを見てみてください♪

『At the weekends』ショップはこちら

https://attheweekends.net/

オススメの記事